ブログ初めて気がつけば4年目になってた

何事も続かない自分としては、驚くほど続いてるのは見に来てくれてる人がいることや、古い記事とかに拍手をくれる人だったりと、お世話になっていますm(_)m

息子が生まれたり、母親が死んじゃったり、大病で入院したりと波瀾万丈な感じですが、これからもよろしくお願いします

さて、そんな当ブログもなんと100万HITが近づいて参りました
#まぁ今のペースだとまだ50日はかかるんじゃないかと思われるんですけどねw

でも100万HITってすげーうれしいからなにかプレゼントをする企画でもしてみたいと思います

まぁ何をするかっていうのはおいおい決めるとして、商品は何にするかね~
出来るかどうかは別ですけど、アイディア募集します
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/986-95275c7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク