http://japanese.engadget.com/tag/MuscleNerd/



早くもiPadの脱獄が報告されてますね
今回はDEV Teamの一員であるMuscleNerdさんが一番乗りですが、たぶん詳細なコードやキットはiPhone4.0(仮)が発売されるまで温存される気がします

4.0で脱獄が可能となるなら、それはそれでうれしいのですが、最近脱獄しなきゃ出来ないことってかなり少なくなってきているのでどうなのかな?と少し考えてしまいます

が、やはりHOME画面のカスタマイズやテザリングなどどうしようもないことも存在するのもまた事実、やはり出れば買ってしまうのだろうし、そして脱獄してしまうのだろうなぁw

そういえば、私のGSも最近バッテリーの持ちがやばげな感じです
待ち受けだけだとそれほど変化はないのですが、Nike+やほんの少しネットをするだけであっという間に1/3ほど消費されてしまう気がして、外部バッテリーが着きっぱなしの日々となっていますorz
#つくづく思うけどiPhoneって裸が一番かっこいいよね・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/980-c4f544ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク