uTorrent1.7と1.71がいくつかのトラッカーサイトでBANされたりしてたようだ。オラバや関連スレでも出てたみたい。特に1.7では、誤った統計値をトラッカーに送るバグがあったらしい。

どうもMPAAとRIAAに寝返ったと勘ぐられた様だね。
まぁ日本ではJASRACが幅を利かせてますが、アメリカではJASRACが裸足で逃げ出すようなMPAAとRIAAがいますから、疑わしきはアウトってことでとりあえずBAN騒ぎがあった模様。
だけど、通信をチェックした結果そのような事実は見つからなかったというような内容がネットで拾えたよ・・・ってか、IP丸見えなんだからそんなことしなくてもいくらでも拾えるじゃんw

うちはといえば、昨日から納品データのUPでμは死んでいましたんでBAN騒ぎがあったことすら気づいていませんでしたが、貴重なコメントで発覚しました(あぁ、こういうコメントは素敵)

念のため欲しくはないいろんなもののピアを試してみましたが、いま見てみても1.7も1.71も1.61もいっぱいピアにいるようなので、一応この問題はクリアしたと思ってもいいんじゃないかな?

まぁ新しいバージョンにはいろんな危険性が潜んでいるかもしれないよってお話
1.7の利用者はバグもあるので1.71にはやめにあげるか、1.61に戻すかにしたほうがいいと思うですよ

追記
1.61から1.7系に上げてメニューが一部英語になっちゃった人は、横着しないで言語ファイルもきちんと1.7対応を落とすこと!


次に狙うはカテゴリ内1位、敵は強いぜ!w

FC2ブログランキング
ぽちっとな!
と押して、皆様のご支援を!
FC2 Blog Ranking






トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/98-a857a701
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク