ようこそいらっしゃい♪

FC2ブログランキング
まずはここ押して私にやる気を注入して!


今は仕事が立て込んでるのと、息子の世話(オムツ干したり、たたんだり、お買い物行ったり)でネトゲをする時間なんてありゃしないんだけど、昔はよくやったものですよ。古いものではGNO、SB、大航海、最近だと正月まではDDOなんかをやってましたよ。

でオンラインゲームで一番つらいのは・・・狩と生産
とくにハンゲーム系はマゾとしか思えないくらいの辛さw
当然、考えるのがマクロだったりパワーレベリングだったりになるわけだね。あとは同じマクロを見つけて殺すとかw

で、このソフトですよ・・・

リネ2、天上碑、ROなど人気タイトル対応。狩り、生産等の自動操作、速度変更が行えるソフト
ゴーストリプレイ



まぁこの公式での機能を見てやってください。ジョイパッド対応とかはたいしたこと無いんだけど多重起動や簡単自動設定(マクロスプリクトらしい)が標準でついてて、さらにHPで公開していくつもりらしいよw

対応ソフトの数もすごいけど、これ全部チェックしたプログラマーもすげー( ;∀;) カンドーシタ

で、すべてのアプリケーション、ゲームソフト(以下のタイトル以外のハックシールド(※1)採用タイトルを除く)に互換性があり、キーボードおよびマウスの自動操作、速度の変更(※2)が可能であることを保証しますということで、ここら辺がインターナルらしい。

マクロというと非常に悪印象もあるけど、中華等の狩場荒らしやRMTなんかのほうがよっぽど問題があるんだよね、でも、これが普及してしまうとアイテム課金しているようなゲームは辛いのかもしれないなー

ま、マクロ利用で垢BANにならないように気をつけて使ってみて欲しいものですね(・∀・)ニヤニヤ


やる気がいっぱい出ますように

FC2ブログランキング
押してね!

FC2 Blog Ranking



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/97-0eca7f9b
トラックバック
速報!シングルデイリーランキング完全版(7/10〜7/16) シングルデイリー推移 火 水 木 金 土 日  月 *6 *5 *4 *4 *1 *1→*1 ERIKA 「FREE」 *1 *1 *1 *1 *2 *2→*2 Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず 「ミュージック」 *4 *2 *2 *3 *3 *4/*3 東京事
She's My Girl は今好きな歌です | 熊田曜子の画像送ります | 2007-07-18 13:25
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!MPXの最新版 3.0.0.9 今月公開予定修正 分割配信時にストリーミングのタイトルがCMのタイトルなどで上書きされてしまう問題 画面表示の問題修正 2007/08/05 修正 分割配信時
ゴーストリプレイの最新記事! | 情報の最前線 | 2007-08-10 02:50
コメント
まぁマクロを極めようとするとどうしてもスクリプトという高い壁を乗り越えなきゃいけないんだけど、それはどのマクロソフトでも同じな訳で自分で出来るかメーカーでサポートするかの違いも大きいんだよね。
掲示板とかでゲームのスクリプト聞いたりしたら顰蹙だしさw
46. たいちょ | 2007-08-31 08:35 | 編集
そうだね、ある一定以上のゲーム上のスキルがないとなかなか使いこなすのは難しいかもね、でもマクロとか考えるのは上級に部類する人たちだし、そこからギルドなんかで初心者に伝わるんだしねw
簡単なのだとFMACROを使ってますよ~
45. たいちょ | 2007-08-31 08:00 | 編集
大丈夫です。こんなソフトは絶対に普及しませんよ。マクロだけならUWSCを使用すれば良いだけですし、第一それ以上の事は上級者以上でないと何も出来ないソフトです。広告に書かれていることのほとんどは虚偽・誇大です。
43. 匿名希望さん | 2007-08-31 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク