おすすめサイト更新情報

ロイヤルホスト、ホットケーキ500円で食べ放題キャンペーン!

年代にもよるのだろうけど、私たちの子供の頃は喫茶店やレストランでホットケーキを食べるって言うのは、いわゆる一つの大イベントで、年に数回、しかも何か特別なときのイベントだった
もちろん当時でもケーキとかもあったのだが、ケーキはあくまでおやつカテゴリーなのだけど、ホットケーキは「ごはん」カテゴリーだったんだ!

また、今みたいによくできたホットケーキミックスがそれほどポピュラーで無かったせいもあり、蜂蜜やメープルシロップのかかったご馳走だったんだよね(あ~ここ、昭和40年以前くらいの人が対象だからw)

今ではマックでも手軽に食べれるし、なにより家庭でも綺麗に膨らんだ美味しいホットケーキが食べれるんだけど、やはりレストランで食べる大きめの3枚重ね+バター+シロップの組み合わせは三つ子の魂を揺さぶるよ

そんなホットケーキが500円で食べ放題となってる・・・いや、たぶんそんなに食えそうにはないんだけど、子供連れで行くにはいいんじゃないかな?

http://www.royal-holdings.co.jp/ir/backnumber/pdf/news/2010/news_20100315.pdf

期間は6/19までだから結構時間に余裕があるし、小学生未満の方はお取り分けして頂けます」とのことなので幼稚園くらいまでのお子さんのいる家では1コインで楽しい食事になるんじゃないかな?

ま、基本が粉ものなので10枚くらい食べてもお店にもそこまでダメージ与えないと思うし、どうせ一緒に飲み物も頼むしね 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー