おすすめサイト更新情報

Live Link 3G Jで1:1のライブチャットを【期間限定無料中】

Live Link 3GはiPhoneで使うことが出来る、しかも3G回線の映像・音声ストリーミングアプリです
使い方は至って簡単、起動して待ち合わせ用のキーワードを指定するだけ!

音声のみや映像のみとすることもできるのだが、これさえあれば出席できなかった会議などに飛び入り参加や、買い物の際の品物のチェックなど多彩なことに使えます

iPhone3G/3GSに対応する、ライブストリーミングアプリケーションです。 3G回線(SOFTBANK)に対応し、2台のiPhone間で映像/音声のストリーミングを行います。テレビ電話として使用できます。もちろん、テレビをOffにすれば、電話としても使用可能。

なんと言っても3G回線で使えるというのは圧倒的に便利です

使い方は簡単

1.起動させる
2.キーワードを入力する(最低5文字以上)
3.相手がつながるのを待つ

#マイクボタン:マイクON/OFF
#ビデオボタン:画像ON/OFF
#テープボタン?:画質Hi/Lo
#スピーカーボタン:スピーカーON/OFF

画面はiPhoneの半分程度ですが、いろんなシーンで使えるためにiPhoneユーザー必携のソフトではないでしょうか?
先ほど使って見ましたが自分の顔を写すには鏡が必要ですw
#7月の新型では自分用のカメラが付くという噂もありますが・・・

適当なパスワードで入ると知らない人とつながったりと問題がない訳ではありませんが、道具ですから使いようです

非常に便利で22日まで無料!
是非ダウンロードしてみてください
http://itunes.apple.com/jp/app/live-link-3g-j/id360021071?mt=8&ign-mpt=uo%3D6 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)

3G回線でしか使えないのが残念・・・
by: 6430PQLN * 2010/03/16 18:24 * URL [ 編集] | UP↑

こりゃぁ~ええわ!
ええもん教えてもろた
糸電話が更に面白く使えそう
Thanks!!
by: ヲヤヂ * 2010/03/15 23:06 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー