おすすめサイト更新情報

今、脱獄済みのiPhone3GSを持っている幸運な人たちへ

さて、OS3.1.3もでて久しいですが間違って3.1.3に上げちゃった人なんていないですよね?

Appleから言わせれば色々問題のある脱獄ユーザーの私たちですが(私たちからの文句もある訳だけどw)、3.1.3ではアポーが認めたバージョン以外に復元させない機能がついているので、十分にご注意ください(生放送主)

3.1.3と脱獄に関してはをぢさんのところがこれでもか!ってくらいきちんとまとめてくれてます
http://peer2.net/sjdojo/?p=5716

要約すると「3.1.3には手を出すな!」につきますね
これは非脱獄ユーザーにも言えることです。なぜって??

それは、今後出荷されるiPhone3GSがすべて脱獄不能であるならば、あなたの持っている脱獄可能な3GSはどんどん価値を増していくからですよ

今回の3.1.3の導入に平行してヤフオクでは、一旦緩くなっていたiPhone関連の出品が厳しくなっていますし、出ているものも下手すると定価以上の価格で落札されていたりします

現状で自分のiPhoneが簡単に脱獄可能かを見分ける手段としては、

 シリアルナンバーの4~5桁目が40以下(これも完全じゃなし)
 手に入れたのが2009/9以前(10月以降でも可能なものもあるけれど・・・)
 OSが3.1.2以下

な訳だけど、完全って訳じゃない
ただ、この脱獄可能なiPhone3GSを所有していて、なおかつ「私は脱獄なんてぜ~~~ったいしないも~ん」ってな人は、削除覚悟でオークションに出すのも手だと思う

発売当初に分割で手に入れた人はまだ1年以上のローンが残っているのだし、下手をすれば新品になってさらにローンがなくなっちゃうってパターン自体もありになると思う(番号変わるとかあるけどね)

かくいう私も予備の3GS探そうかなーとか思ってたりw 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー