最初にゴメンナサイ
今日のアレで朝1発めでだしたオーシャンさんの13人のTorrent、W3Playerモノでした。ピアとシード数が多くて最新だったんで大丈夫かと思ったんですが、夕方に仕事から戻ってみるとW3Player用のデータだった旨のたれこみが・・・

W3Playerはマルウェア満載なんで絶対インスコしないで下さい!

すんませんでした・・・

ここで、初心者の方にはっきり伝えておきたいんですが、P2Pの世界で一般に知られているデータの形式(まぁ拡張子ね)のモノがこれ(例えばW3Player)を使わないと動かない再生できない!ってのはほぼ騙し(マルウェア)です。ありえんです。

それにしても手を変え品を変えで狙ってくるなぁ。

今までの経験でW3Playerのデータだったのは、

 DVD-RIPとかで、CD1枚分くらいのデータに圧縮されてて

みたいな、非常に美味しいデータなんですよね、見るだけの人にとっては・・・ええ、オイシソウデシタヨ



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/94-8b70ae13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク