ソフトウェアの機能と実際のシェアがこれほどまでに違うものも珍しいのがセキュリティソフト業界

そんな中でPC初心者がうちはウィルスバスター入っているから大丈夫とか言ってるトレンドマイクロさん、またやらかしましたよ・・・同じような事故いったいどんだけ繰り返してるんだ?

スパイウェアパターン891.00にアップデート後にインターネットにアクセスできなくなる現象についてのお知らせ
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1369

ええ、さっき深夜だというのに客から泣きつきの電話がorz
しかも、保守に入ってる会社のじゃなくて自宅の・・・

なんでも、何も変なことはしてないのにインターネットに繋がらなくなった・・・そうだ
流石に行きたくはなかったので電話で色々聞いた結果、バスターが入っていることが判明
とりあえずバスターをアンインスコさせたら繋がるようになった

その後、調べてたらまさにビンゴなリリースが出てるんだけど、ちょっと一言いわせてもらいたい


誰もが複数のパソコンを持っていて、それぞれで違うセキュリティソフト使ってるわけじゃないんだぞ!ネットで公表したからって繋がらないやつは見ることできないだろうが、このくそぼけがぁぁぁぁ

ハァハァ
全く、夜中に余計な仕事増やしやがって・・・
バスターといい中華製の安かろう悪かろうセキュリティといい、頼むからさぁ・・・

以下、自分専用なので無視してください


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/938-906901a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク