いろんなソフトウェアを使っていると、新バージョンにあがった故のトラブルや無くなってしまった機能を使いたい場面に直面する事がある

特に自動アップデートが動くソフトや、公式ページで過去バージョンが公開されていないソフトなどはそんなとき大変な目にあってしまう

そんなソフトウェアの履歴を押さえつつダウンロードできるサイトが

http://filehippo.com/

もちろん、すべてのソフトがってわけじゃないけど結構な有名どころは網羅されているし、細かいベータバージョンなんかもきちんと揃ってるので、非常に便利です

個人的にはiTunesの古いバージョンやFirewallやアンチウィルスソフトの古いバージョンにお世話になったりします

押さえておくと何かって言うときに便利なサイト
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/934-b47b630a
トラックバック
コメント
サイト管理者さま

どうもお世話になります。
「ツール情報局」というサイトを運営しております
翔也と申します。

いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。どこに書けばよいのかよくわからなかったのでコメントにて失礼します。

すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://toolsod.blog97.fc2.com/

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ツール情報局

【サイトURL】
http://toolsod.blog97.fc2.com/

相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。
それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
643. 翔也 | 2010-02-13 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク