おすすめサイト更新情報

uTorrentが2.0Build17920にバージョンアップしたよ

朝、PCにさわったらuTorrentがVer2.0のRCから正式に2.0にバージョンアップしてた

http://www.utorrent.com/downloads

2.0になって変わったと感じる点は、

・インターフェイスのデザインが変わった
・うちの環境では速度的には特に変化なし

で、公式での発表による大きな変更点は、

■uTP has been improved significantly since 1.8.5, with many bugs fixed and performance improvements. It can be found in the preferences as "Enable bandwidth management" (but don't worry, bandwidth caps are still under your control!)
uTPの実装(実は1.85から)帯域幅管理はまだあるよん

■We've added UDP tracker support!
UDPトラッカーのサポート

■The setup dialog has been overhauled to make it much easier to use and with a built-in speed test. More presets were added and it automatically scales settings for high-upload connections.
セットアップガイド(オプション>Setup Guide)で接続設定の簡素化(まだ日本とか非対応?)

■A new transfer cap feature has been added to track bandwidth usage, along with graphs to show your usage.
転送についての新しいパラメータの追加

みたいな感じで、設定画面にもいくつか追加されてる
ただし、使用環境やルータなんかによって2.0を入れることにより速度が出なかったり、PeerGuirdianなんかと相性が悪かったりの報告もあがっているようだ(ってかいつまでPG2とか使ってるんだ?)

FWやPeerBlock等との相性もこれから検証されていくだろうけど、安定した使用のために過去の1.86とかは補完しておいた方がいいかもね

あ、torrentが違法ソフトみたいな言われ方しちゃうけど、nyなんかと同じで使う内容によりけり。どんな道具でも違法に使えば犯罪者だし、危ない道具も適切に使えば便利な道具(違法な道具は使うだけで違法だけどねw)
今のところ、道具としては違法じゃない・・・ 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー