退院してから気がつけば2週間近くたったのだけれど、驚異的なことに毎日のリハビリが続いている
特に一番苦手であった歩くという昔の私からすれば

移動に時間をかけるなんてもったいねー
車で5分のところに3~40分かけて、しかも疲れて汗だくなんて!

とか言う感じだったのだけれど、今は何となく歩くことに少し楽しさみたいなものが芽生えつつある。そんな楽しさの一つにiPhoneで音楽を聴きながら歩いている間に距離とかをカウントしてくれるNike+があるのだ
#こいつの説明は他をみてもらうとして・・・

んで、こいつはiPhoneを同期することによってNike+のサイトにデータが送信されてそれがグラフになったりとかする訳なんだけど・・・Sleipnirで表示できない

いろいろ設定を変えて調べてみたけど駄目っす
iTuneから飛ばされるリンクをIE8に渡してみるときちんと表示されることからSleipnir単体の問題という気がする
エンジンをGeckoに変えてみても駄目だし、セキュリティ的な問題でもないようだし・・・

だいぶ調べてみたんだけど、

 Nike+の利用者かつSleipnir利用者

ってのは極端に少ないようでGoogle先生もなかなかいい情報を引っ張ってきてくれないし、Sleipnirフォーラムでも重要な情報を得ることが出来なかった。だれかこの問題をクリアした方いませんかねー

ま、毎回IE8で開き直せばいいだけなんだけどね、めんどくせーじゃん!
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/928-1e570b32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク