おすすめサイト更新情報


役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

「何かおかしくない」民主小沢代表

最近の民主党の発言はおかしい、おかしすぎるだろう

前回の選挙で国民が鳩山首相、小沢幹事長の金の問題を知っていて政権交代させてくれたという旨の発言・・・ちょっと待ってくれよ、前回の選挙の時にここまでばれてた?野党の際は秘書がやったことでも辞職に追い込み、国会も進まないくらい攻め込んでいたのは民主党だったのではなかろうか?

また、小沢の不正な金はないから続投する、検察と徹底的に戦うという旨の発言・・・やましいことが無ければ、任意の事情聴取うなのだから正直にすべてを話すべきだ。そのうえで事件性が無く検察の暴走だと言うならば、そこで小沢の言う検察の権力とやらにメスを入れるべきであろう
本当のことを話せない(事情聴取されて話のつじつまが合わなくなる)から、吠えているだけにしか見えない

政治資金が規制されているから国から交付が出ているのに、その金を使って土地を買いあさり、名義を自分達にしている時点でおかしすぎるのではなかろうか?まさか一度自分の名義にしたのは間違いだから、戻せば罪にならないとでも思っているのか?盗んだものは返せば罪にはならないとでも???

そして、鳩山の「どうぞ戦ってください」発言
1国の首相、しかも検察をも束ねる行政の長なのに何を考えての発言なのだろう?せめて潔白ならばすべてをお話しくださいくらい言ってほしいが、傀儡首相の鳩山はこんなことしか言えないのか・・・
E58280E584A1E694BFE6A8A9[1]


マニフェストも嘘ばかり、日本国民の望んでいない外国人参政権を含む訳のわからない憲法違反の立法、何も実行されない経済対策、自分たちに都合の議員立法や会見などの封じ込め・・・正直、日本という我々の先祖が培ってきたこの国を壊しているとしか思えない
まるで、今の中国のような情報統制と国家社会主義に突っ走っているようじゃないか?

事業仕訳が功を奏した?
ちょっと待ってよ、あの事業仕訳だって民主党の支持団体の日教組(教職員に関する件)とかロクな議論もないままスルーだっただろ・・・そして、事業仕訳に使われたコスト(会場、人件費、交通費、雑費etc)はいったいどれくらいかかったんだ?それであの成果なのか??

その上この始末だ
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/tachiyomi/20100114_1.html

「事業仕分け」で28の無駄な「国際機関等への任意拠出金」の一つとして俎上に 載せられて、敢え無く「見直し」と判定にも関わらず、閣議決定された来年度予算案で、同事業は手付かずに概算要求と同じ、1億8600万円が確保された・・・いったい何のための事業仕訳?と言わざる得ない
こういった不明瞭な事は殆どと言っていいほど韓国、朝鮮、中国が関わっているのではなかろうか?(もちろん外国人参政権だって民団の意向だしね)

なんでも国民の要望だなんて言わないでほしい、民主党の言う国民っていうのは誰のことだ?日本国籍を持たない中国・韓国の人間なのか?参政権が欲しければ国籍を取得すればいいだけだ。アメリカは多人種国家ではあっても多重国籍で選挙権など与えていない。勝手な解釈もいい加減にしろ!(永住権があっても選挙権はないんだぞ)

確かに長い間、政権に胡坐をかき続けた自民党は腐敗と汚汁にまみれていたかもしれないが、ここまではっきりとした売国では無かった(と思いたい)

ただ、どう考えても民主党の発言と行動はおかしい、おかしすぎる 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

