Gigazineの記事なんだけど、あまりに便利なので転載っぽく紹介

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091207_pdf_convert/

いろんな書類を無料でPDFに変換できるPrimoPDFの会社が始めたサービス
PrimoPDF
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html


いままでこのPrimoPDFを便利に使わせていただいてましたが、逆の変換もほしかったところですよ

詳細は元記事を読んでもらうとして、使い道としてはPDFで配布されている書類をまた打ち直すことなく使えたりとかいろいろ使い道はあるよね
(特に仕事上で添付されてくる契約書とか見積書とかで便利だよね)

Word変換
http://www.pdftoword.com/

Excel変換
http://www.pdftoexcelonline.com/

両方ともローカル版は販売で$99、高速に大量に処理したい場合はこちらの方がいいかもしれない

試しに無印良品のカタログを変換してみた

変換するファイルを選択、形式を選択(Wordだけね)、メールアドレスを入れて変換・・・
っと、セキュリティ設定でパスワードが入っているものはダメっぽいw

んじゃ、ってんでパスワードをごにょごにょしてやってみる・・・
変換したらメールで送ってくるらしいが、2時間たってもまだ来てないや
Gigazineに紹介されて鯖あっぷあっぷなのか、それとも$99だして買えって事なのか?

まぁ実際に使う場合はダウンロードしての試用か購入した方がいいみたい

ちなみにパスワードをごにょごにょは A-PDF Restrictions Removerで検索



####追記
11時台に送信して、今届いてましたw
やっぱお急ぎの場合はローカル版買ってやった方がいいみたい
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/906-6fd9fdf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク