テザリングやら何やらをやって、SSHでいろいろ弄んだりを繰り返してたら動作がおかしくなってきましたw

具体的にはどんなのかというと・・・

 OpenSSHがSBSettingのトグルに出たりでなかったり
 SSHをONにしてもサーバ側から意味不明な拒否を受けたり
 再起動に思いっきり時間がかかったり

ダメじゃんorz
ってことで復元を実施しました

iPhone2,1_3.1.2_7D11_Custom_Restore.ipswはMacで既に作成済みなので、簡単に復元が出来る訳ですが、バックアップから復元するとどうも不具合を引きずるっぽいので今回はバックアップからは電話帳のみにしました

インスコしたもの(とりあえず最低限)

OpeSSH(使うときのみインスコにしようかな)
SBSetting
BossPrefs(やっぱつかっちゃうんだよね)
Tethering 3GS 3.1.2
AppBackup
AptBackup(最近使ってないなー)
QuickScroll2(バージョンアップして使いやすくなってた)
AppSync
Fiveicondoc
makeItmine
MultiIconmover(これないと死ねるよね)
MobileTerminal
MXtube
WinterBoard
Qik
Ktouch(これがないと子供がうるさいんだもん)

BossPrefsとSBSettingのトグルでおかしいのがWifi
WifiがONの状態でBossPrefsではトグルがOFFになってる・・・SBSettingのトグルはON

しかたねーのでBossPrefs削除・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/897-ff7098fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク