ミンスに政権交代して既に2ヶ月近くたつ・・・が、政策に関しては全く効果の出る事がなされていないのは気のせいか?

国会すら開催されていないし、内閣の足並みの揃わなさはまるで喜劇でも見ているようだ

マニフェストに関してだって何も目処は立っていないどころか、どんどん揺らいできている。これが麻生政権であったなら、特番物の叩きようだったと思うのだが・・・

もともと、一枚岩ではなかった民主だが数で1番になってしまったのだが、内部の統制も取れていないだけで無く、各閣僚のスキルもいまいちなのではないか(発言とか責任持てよって感じ)
また、政治主導とか言ってるけど、議員立法も出来ないなんてどこの恐怖政治よw

マニフェストの目玉であった子供手当はどんどん先延ばしになり(もともとその費用が無かったんだって)、挙げ句の果てには、

マニフェストに全額国費 と書いていますか?
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165040.html

と来たよ・・・どんだけぶれてるんだ?
マスゴミは地球温暖化や予算の見直しを盛大に持ち上げているけれど、内容を公表しないとか意味わかんないね・・・

それでもって、違法献金に関してはだんまりを決め込んでるし・・・なのに、世論調査ではあの高支持率?でも、世論調査って設問の仕方でスゴイコントロールが出来てしまったりもする訳で・・・

まぁ何でもいい訳だけど、いい加減年内には効果のある経済対策をやって欲しいものだ
そして、やるやる詐欺にだけはならないで欲しいよ・・・ま、日本を本気で考えてるとは思えないから出来なかったら謝ればいい的な発言も出るんだろうけど

http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/126599419.html

国民の生活や要望がうんぬんと言ってるけど、

http://www.yoronchousa.net/webapp/vote/result/?id_research=2781&type=0&attr_type=1

大多数が反対の外国人参政権を憲法違反を犯してまで無理矢理押し切ろうとしてるし・・・

オランダやドイツでの移民計画や外国人参政権での失敗を知らないというか、日本解体を目指してるというか?

http://musume80.exblog.jp/i18
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/888-3cedc3f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク