いやぁ~熱い、熱すぎたw

久々のゲーム大会でしたが、スゲー面白かったです
もう1回はこのシステム使ってやりたいですね

■良かった所
トーナメント形式なので、1度でも参加すると勝負に加われる
初期レベルなので操作とかそういうの関係ない
リアルタイムで結果が表示されるので焦る

■悪かった所
LV10→LV20に変更したのは余計だった
餌限定じゃなかったのもダメだった

今までのゲーム大会は、全員が集まる事が難しく
参加できない人も多かったんだけど、魚釣りの場合どこかで1回でも参加できれば、優勝に絡めるってのはいいね(今回1位はそんな感じ)

では、次回のイベントにご期待下さい








ちぃ負けちまったぜorz
主催で1位もなんだけど、優勝争いに位はからみたいよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/871-89b9c45c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク