つい先日終わってしまったが、平成仮面ライダーシリーズの10作目、仮面ライダー「ディケイド」は非常に面白かった。もちろん、子供にせがまされて何度も何度も見たよ

今までの9作品やシンケンジャーなどともクロスオーバーされる作品で、過去の作品を見ていない私でも十分楽しめた

そんなディケイドは今までの仮面ライダーとはちょっと違う感じでケータッチというデバイスを使うんだけど、これがまたかっこいいんだ!

このK-TOUCHはこれのiPhone版だ



作者さんのページ
http://ameblo.jp/liam7/entry-10336761092.html

もう、うちの息子は大歓喜ですよ




動画では1~31話が入ってますし、Youtube画像もいっぱい・・・・・私のiPhoneの容量の半分は息子に制圧されました
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/861-e3fef27d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク