鳩ポッポは政権取ったとたんにやりたい放題、言いたい放題始めたよ

国民の生活とか言っておきながら、高速道路無料化はあっという間に手のひらを返しつつ、自動車税の値上げすら・・・

また、憲法違反である外国人参政権をうやむやで実行しようとしているし・・・(憲法で参政権は国民のみと明記されてるっぽいよ、鳩ポッポさん)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/299049/

その上、この不況のまっただ中で温室ガス25%削減と来た
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090700552

200908250003a2[1]
200908260005a2[1]

確かに10年後の事だけど、可処分所得が22万減って、光熱費は14万増えて、失業率は増え、GDPは3%以上も下がるって・・・国民の生活ってなに?

確かにあと10年もすれば電気自動車はもっと普及するかもしれない・・・でもね、以外は禁止ってなによ、何様なのよ??

サンダーバードとか寝ぼけた戯言言ってないで、もう少しまともな事やってくれよ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090300630


内閣人事や党内人事も・・・orz としか言いようがない
献金疑惑は自分も小沢も全然説明しないし、持ち回り人事は全く直らない


一般の人はいったいいつになったらマスゴミに踊らされている事に気付くのだろう?
その時は手痛いどころじゃないしっぺ返しを喰らっているのだろうけど
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/860-74372a04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク