しょっちゅう大ポカをやらかすセキュリティソフトメーカーのトレンドマイクロ

今回はウィルスバスター2010のアップデータで大ポカをやらかしてくれたよ

ウイルスバスター2010のインストールが途中で停止し、応答がなくなる、もしくはロールバックする
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075543.aspx

エラーが判明してからインストール方法の説明ページを書き換えているけど、ユーザーへの謝罪はない

ウイルスバスター2010 無料バージョンアップ/インストール手順

魚拓

それでもって、公開されていたアップデータはページ上からは消され、再公開は9/9からだと

それにしても、なぜこんな初歩的なミスが連発するのだろう?
JRやマスコミも止まっちゃったよ事件からなにも進化してない・・・
こんなソフトがシェア山ほど握ってるなんてorz

追記#########

どうやらフリーズもあり得るようだよ
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075772.aspx
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/856-084bd24f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク