つい、この間iPhoneが爆発したって記事を書いたばっかりだったのだけれど、

過去記事

またもやiPhoneが爆発したしたそうです

Gigazineの記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_iphone/

ソース記事
http://www.macnn.com/articles/09/08/25/new.iphone.explosion/
http://www.macnn.com/articles/09/08/25/new.iphone.explosion/

前回に引き続いて、またもやフランスですね
世界的に同時発売とかをやっていますから、フランスに入った製造ロットが悪いのか、それともたまたまフランスで起こっている事なのか?非常に気に掛かります

全開の爆発ではアポーは強気の発言をしていましたが、今回の例や車の中で燃えたものなどが出てきている事から、製品の品質の可能性も捨てきれません

特にiPod系と違いiPhone(touch)は、殆どが画面を見ながら行う動作であり、また電話の際には顔に当てるものなので、ここの部分の安全性はしっかりと調査して貰いたいものです

3GSは指紋が付かなくなるコーティングがしてあり、保護シート無しで使っている方も多いと思うのですが、このような状態では保護シートを貼っておく事でもしもの時に備える必要があるかもしれません

ちなみにうちでは幼児すらiPhoneで遊ぶので、保護シートを貼る事にしました
(にしても、なんで国内では保護シートがあんなに高いんだろう?)
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/845-ad5ca04b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク