もうね、リークされた情報で踊らされていた自分たちが悪いって言うのはさておいて、あんまりだろ!

http://japanese.engadget.com/2009/08/20/ps3-ps2/

高品位なアップスケール付きPS2互換機能をPS3に望むユーザーには残念な報せになりました。とはいえ広報担当者にしてはめずらしく「今後も」復活しないとくり返し断定していても、未来は決まっていないという意味でメーカーの意図と方針に反して状況が変化することもまあないとはいえません。

ってかさ、PS3で3万円切らなくてもいいんだよ
4.5万円でいいからPS2互換ついた方が売れるって・・・絶対

いつも思うんだけど、SONYの企画とかって完全に独りよがりだよね


追伸

買ってから30時間も使っていないPS2(初期型っぽいのかな)が勝手にお亡くなりになっていました。いとこの子供にあげるって約束したのにどうしてくれるんだ!やはりSONYタイマー(ry
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/839-634cfe53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク