私の中でのスナック菓子メーカーの中で「フリトレー」は確固たる地位を確立しています。それはカルビーやロッテとは事なり、ニッチな路線で私の心を鷲づかみにしているからです

一般的なものなら「バター醤油味ポップコーン」から翌日のトイレの心配まで考えさせられる「激辛マニア」といった、非常にコアかつ素敵な商品を出してくれています

そんな私が、今・・・コンビニで見つけたものは・・・・
#遅い!って言わないでwお盆~明けは忙しくてコンビニすら行ってなかったのorz

にんにくマニア(激にんにく味)

もう、買わずには居られません!
早速帰ってきましたが、まずはネットでのチェックとパッケージからですよね

公式では
http://www.fritolay.co.jp/ninnikumania/index.html

どれだけにんにくなのかわかりませんw
私の家では、にんにくが旬の際には味噌漬け、醤油漬けをつくり料理や酒の肴にするくらいですので、少々の匂いは我慢できるはずです・・・が、臭いだけじゃダメじゃないかと思いながら封を切りますよ

うっは~
封を切った瞬間・・・臭いw

口に入れるとにんにく臭満点の上、にんにくスライスを生で食べたときのあの刺激まで再現されています!
今、気付きましたが、スナックの形は剥いたにんにくの形をかたどっています!徹底しています

うまいw
にんにく好きにはたまりませんが、確かに人と会う前には危険そうです。いや、餃子などより圧倒的に危険ですww


さすが、フリトレー
また私の中で不動の地位を確固たるものとしたようです
GJ!企画の皆さん!
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/838-140ee5fb
トラックバック
コメント
激辛マニアとは違った、にんにくの恐怖を味わえますよ
食べた瞬間のぴりっと感はにんにくスライス(生)をなめてみるとわかります
602. taicyo | 2009-08-24 14:18 | 編集
[激辛マニア]すごくおいしかったです。お口の中が戦争。。
コンビニに行ってきましたが、まだ、にんにくマニア(激にんにく味)葉置いていない模様です。早く食べたい。
601. SUB | 2009-08-24 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク