PandoraTVはパンドラTV社が運営する韓国語および日本語・中国語・英語の動画共有サイトで、Youtubeなどと似ていますが、アップロード容量無制限となっており、アップロード形式として、AVI、WMV、MPEG-4、MOV、MPEG-2、ASFといった複数のファイル形式がサポートされています

つまり高画質お宝画像がいっぱいって事ですねw
#だからといって特にPandoraTVにいっぱいあるって訳ではないのですが・・・

しかし、このPandoraTVはサイトの仕様変更が頻繁で、セキュリティーも強くなかなかダウンロードできません

現在はMPX単体ではダウンロードできず、

 Operaを使用
 有料会員である事
 MPX(パケットスパイ)を所有

という条件を揃えなければ出来そうにないです
(開発側は現在奮闘中だとの事ですが・・・)

ダウンロード方法

1)MPXを起動し、メニューの「表示」からパケットスパイ画面を表示させます。
その状態で、ダウンロードを行ないたい動画を再生してください。

パケットスパイの「Flash Video」カテゴリに「ポート」が「88」のURLが検出されていることを確認します。
(URLをクリックすると画像で確認できます)
http://www.internal.co.jp/support/img/mpx4/pandoratv001.jpg

2)赤枠のURLを右クリックし、「URLをコピー」を選択します。
http://www.internal.co.jp/support/img/mpx4/pandoratv002.jpg

3)コピーしたURLをOperaのURL入力欄に貼り付けてアクセスします。
http://www.internal.co.jp/support/img/mpx4/pandoratv05.jpg

4)「保存」をクリックしてダウンロードを開始します。
ダウンロードできない場合は、動画のページを再読み込みさせて何度かお試し下さい。
http://www.internal.co.jp/support/img/mpx4/pandoratv06.jpg

それにしても、このパケットスパイってのはいい仕事するよな


動画配信の会社もガンガンアップデートをしてくるけれど、MPXの場合ダウンロードが出来なくなったものを、メーカーサポートに知らせる事でいろいろなやり方でダウンロードできる方法をサポートしてくれるのと、バージョンアップで対応してくれるのは凄い事だと思う
#メジャーアップデートの価格をもっと安くして欲しいってのはあるけれど・・・

「えっ!!ストリーミングがこんなにカンタンに保存できるんだ!」

そうなんです!MPXなら自動検出・自動ダウンロードだからストリーミングもカンタン保存。GyaoやYou Tube、ヤフーなど主要サイトにも対応。返金保証&充実サポートだから安心!


ええ、アフィリンクですよ・・・どうせ買うなら踏んで買ってくれると記事を書いた甲斐もあるってもんです斜体文


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/831-930901ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク