http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090813/biz0908132309020-n1.htm

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

携帯電話クラスのものって肌身離さず持っていたりするので、非常に安全性には注意して欲しいものなのだけれど・・・炎上とかは稀にあるかな(特にバッテリーの問題)と思っては居たんだけれど、まさかの爆発とは

中国では粗悪なリチウムバッテリーが使われた携帯の炎上や爆発がよく聞かれるけれど、まさかiPhoneでも同じなのか?と驚愕
なんか、思うんですがいい加減中国での製造って世界規模でやめた方がいいんじゃないかと・・・

 製造元のアップル社はコメントを拒否しており、少年の母親は対応が不満として訴訟も辞さない姿勢を見せている。

3Gなのか3GSなのかはとかわからないし、使用状況とかにもよるのだろうけれど、うちでは幼い子供も喜んで使うiPhoneなので、こういう事態は出来るだけ速くAppleからの正式のコメントが欲しい所ですね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/829-1b62b1d0
トラックバック
コメント
中国は凄いなと思いました。
iPhoneが●~*になるなんて。
599. SUB | 2009-08-15 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク