今日は客先にメンテナンスに行きました

メンテナンスでUpdateとかがメインですから、担当者もヒマ、もちろんこっちもヒマです

そんな状況で、私がiPhoneで遊んでいると情報収集していると、担当の子が、「あ、それってiPhoneですね、見せて見せて~」って来ます
#24~5位が二人で、始末が悪い事に2人とも女の子

お、これはチャンス仕方ないので、iPhoneの定番ソフトを立ち上げ、渡します・・・



・・・3時間でバッテリー使いつぶされましたw
いや、USBあったんで充電しましたけど、ドンダケやり続けるんだと



Updateで2時間動かない鯖もどうかと思うんですがw



そんな感じで、明日はただとも2名追加ですわ
2人ともAUだったのですが、あうの庭さんゴメンナサイ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/810-ad04fea0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク