3.0JBする前に、きちんと色々やっておこう

夏休みに入ってiPhoneを手に入れた人も多かろう

まず、口が酸っぱくなるほど言われてる事だがJBは自己責任&セキュリティも自己責任

管理できないかも?とか思えば3.0はいい感じだからしなくてよろしい
それでもするって言うならば、まずは自分のiPhoneの情報が全部消えていいくらいのバックアップを取りなさい
やり方は検索しなさい、すぐ出てきます

あと、今回はDEV-TEAM公式と紫雨出てるのでどちらがいいのか自分で選択
#個人的には後々考えれば公式かな?時間はかかるけど
#でも、紫雨の速さはすげー魅力

アドバイスとしては、

脱獄前のiPhoneはiTunesで出荷時に戻す
#余計なModでインスコが止まるのを防止

PCは再起動直後
#裏でUPDATEとか動いてないか確認

USBは直づけ、電源不足とか無いように






それでは、好きな脱獄方法でレッツエンジョイ



脱獄途中でで固まったとか、フリーズしたとかは情報収集少なすぎだと思う
ブログ情報だとやり方だけとかあるけど、失敗情報の方が重要なんだから・・・

また、DFUとかレストアモードとか事前に練習くらいしておいていいと思うよ

あと、完全に起動不能は禿ショップへ
実績的に交換してもらった強者多し
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/808-52b075dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク