ロッテリアの自信作、絶妙ハンバーガーを試してきました

IMG_0012_20090718131917.jpg

袋からして偉そうです

価格は360円ですが、
http://www.lotteria.jp/coupon_mm/
この画面を印刷するなり、チケット画像を画面メモするなりするとポテト付で360円になります

また、支払い時には来月ぐらいから使えるポテト付の割引券も貰えるようです

IMG_0013_20090718131926.jpg

中はたっぷりのレタスとタマネギとトマト、そして結構な厚みのビーフパティ

食べてみるとビーフパティが非常にジューシー且つ肉の粗挽き感が美味しいです
なんていうか、ウィンナーから粗挽きソーセージって感じ?

ただ、少し残念なのは、演出の為に手前側に野菜類がよっていて、そのまま食べると最後の方では肉とパンしかない状態になりますので、食べる前に少しバランスを整えてあげる必要がありますね

正直、美味しくなかった!返品してやるぜ!って勢いで食べてみたのですが・・・

美味しいです、あっという間に全部食べてしまいました
全然美味しかったです。半分残して返しに行くなんて出来ませんw

ちょっと見ではモスっぽくなったのかなって感じでしたが、ぜんぜんそうではなく、まじめにハンバーガーを美味しく突き詰めたという感じでした。是非お試し下さい
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/791-ff2c3f84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク