マイクロソフトネタが続きますw

マイクロソフトが出した新検索エンジンが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな働きをしてくれている

http://www.bing.jp/

今まで検索と言えばメインがGoogle、サブで百度ってな感じで使っていましたが、これからの進化如何ではメインの座をGoogleから奪い取りそうです

Bingの詳しい解説はこちら
http://ascii.jp/elem/000/000/423/423654/

「次世代検索サービス」「意志決定エンジン(Decision Engine)」という名称だけあって、非常に期待した検索結果が出る事が多い(特に複数キーワードだとちょっと感動)ただ、余計な詮索もしてくれちゃうのが玉に瑕なのだけれど、

http://www.bing-vs-google.com/

を使えばその悩みも一発で解決

同じキーワードでGoogleとBingの両方を表示してくれる、スクロールも同時に出来るし、表示も上下、左右、片方と至れり尽くせり

10年ぶりくらいにHome画面が変わりました!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/781-8c9a0064
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク