うちのDSは妹に取られて、仕方なくもう1台買い増ししてるのですが、その妹から電話

DS9くれてやるから家まで取りに来いと・・・

家の妹、DQはLV稼ぎが大好きでこつこつ・延々とLV稼ぎをするような人なんですが、1時間は愚痴を聞きました。すでにドラクエじゃないそうです
妹曰く、コレ作った奴今までのドラクエやった事無いんじゃないの?だそうです

貰ってきた訳なので初めてみた訳ですが、なんというかOPからだるすぎです

一応貰ってきた訳だが、明日にでも売りに行こうかな・・・
まだ高値で売れると思うんだよね

でも、すでにTUKUMOでは15%OFFになってるw
流通始まれば売るのも難しくなるか?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/777-bd0a7fe9
トラックバック
コメント
> amazonのレビューも大変なことになっていますね…。
> 予想を裏切らないクソゲーだったということでしょうか。
> せめてWiiかプレステ2(or3)の性能で発売すれば評価も大分変わったと思うんですが・・・残念の一言です。

全くもってその通りです
一番の売りのネットで冒険できるっていう部分がダメな訳で・・・
個人的にはPSPとPS3で出せば良かったのではないかと思います

モンハンが出来るんだから出来ない訳は無いと思うんですけどね・・・
LVやクエストの進捗で酒場とかで組めるメンバーが選別されたり、人がいない場合はAIのBOTつれて歩き回るとか出来そうなものです
580. taicyo | 2009-07-13 02:16 | 編集
amazonのレビューも大変なことになっていますね…。
予想を裏切らないクソゲーだったということでしょうか。
せめてWiiかプレステ2(or3)の性能で発売すれば評価も大分変わったと思うんですが・・・残念の一言です。
579. crone | 2009-07-12 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク