今、ふっと気がついた

redsn0wで脱獄したら、また絵文字キーボードのDELと文字切り替えが消えてるジャン・・・
紫雨では残ってたのに!

やっぱ過去のデータを引き継いできてるのがいけないのか・・・

アドレスと大事なSMSだけ手動でバックアップして、全くの新規を作り出してみるか・・・

脱獄ってつくづく自己満足の世界だよなぁ・・・


###追記

赤雪で新規からの構築したにもかかわらず、キーボード問題解決せず
ちなみに紫雨ではクリアできているので、赤雪の問題なのか?
おれの10時間・・・orz
と、悩み続けて・・・やっぱりWinterBoardが問題と判明、消せば出てくるわ

WinterBoard使えないと脱獄の楽しさ半減なんだよなw

判明してた事として

WinterBoardいれると絵文字キーボードの地球とDELキーが消える(機能はする)
#さて、絵文字キーボードなど対応してくれるかしら・・・ (((´・ω・`)カックン…
SBSettingインスコ時のRespringでフリーズ(再起で立ち上がる)
FiveColumnSBでぷるぷるしないときは再起動、または再インスコで直る
Wifi系のアプリは3.0対応じゃないものは即落ち
バックアップから復元してWifiとか不安定な場合、ネットワーク設定をリセット
脱獄後はノーマルよりバッテリー消費が体感的に1割は速い
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/774-0f07865c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク