ストリーミングを落とすのに今んとこ最強なのは、MPX3じゃなかろうかと思ってるんですが、いかんせん高い。そこで、対応サイトは少ないものの、フリーウェアのCraving Explorerの紹介~

Craving Explorer
http://www.butsu-yoku.com/

こいつのすごいところはダウンロードしたものをAVI、MPEG、FLV、WAV、MP3に選択変換できてしまうところだ。

基本の動作はブラウザなので検索を行うことがメインの使い方になるのだと思うが、これから先のヴァージョンアップは必要じゃなかろうか?
いろんなサイトを開いた際も保存ダイアログが出る場合と出ない場合があるし、リンク先が別窓だとIEで開いてしまうしなー

でも、フリーなんだ今後がんばってもらうように応援と要望を出してみよう。がんばってほしい。

FC2 Blog Ranking 押してね!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/77-112e11bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク