子供を持つ親として、子供に対しての静的な犯罪は断じて許す事が出来ないが、今の児童ポルノ改正の流れは何かおかしい、おかしすぎるのではないだろうか?

そもそも事の本質に立っていない気がしてならない
だいたい、静的な興奮とか人によって全然異なるものを線引きするなど出来ないはずである
出来ないものに対して法律で決めれば、冤罪や不法な取り締まり等の温床になるのは目に見えている(この場合、法律でそうなっているから冤罪とすらならず、訴えられればそれまでだ)

自分の子供の幼い頃の写真だって処罰の対象である
海へ遊びに行った息子の乳首がうつっていたらものをアルバムに貼っていたら犯罪者なのである
おじいちゃんやおばあちゃん、親戚の人に見せれば犯罪者なのだ!
結婚式の紹介映像で過去のこの写真を写していたら、誰かに通報されて犯罪者となってしまうのだ!

この改正を叫ぶ莫迦団体に、人の思い出を踏みにじる権利などあるのであろうか?

次の記事を見て欲しい

『児童ポルノ法改正』単純所持違法化は性犯罪を増加させる
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-239.html

被害者無き準児童ポルノ規制は性犯罪を増やす引き金にしかならないと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/39132040.html

「準児童ポルノ」違法化キャンペーン
http://tkido.com/blog/587.html

私も全く同じ意見である

単純所持の禁止をヒステリックに叫ぶアグネスは、こういったきちんとしたデータの基で話をしているのであろうか?
現実的に問題なのは児童ポルノのために犠牲になる子供達の救済であって、単純所持が禁止されたからと言って所持していたという犯罪者は増えるだろうが、実際に犠牲になる子供が減るとは思えない

物事の本質から一人歩きしてきたこの法案を、頭の悪い議員達が勝手に育てているとしか思えないし、コレが成立してしまえば警察はいつでも自分の都合で人を犯罪者に出来てしまう

また、時代の流れでこの法案が通るのならば、

取調べの可視化・記録の義務化
誤認逮捕・職権乱用等を行った警察・通報者を裁く機関の設置

等が完備されなければならないと思う
また、個人的な意見で言えば、未成年者に対する虐待についてをもう少し考えた方が良いのでは無かろうか?
今の児童相談所や警察などでは通報があっても何もしないで子供を死なせるばっかりである

誰を守るためのモノなのか、事の本質を見直して欲しい



断言しておこう、この法律が施行される事によって明らかに日本は
夜、女性が一人歩きできない国となっていくだろう・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/766-e7fe9d57
トラックバック
コメント
一部のものが利権のためにやってる可能性があります。あとは踊らされているか、単に児ポが存在する状況そのものを毛嫌いしているか。私はそう考えますね。反対した者は「ロリコン」「犯罪者予備軍」のレッテル張り。戦時中に戦争反対を唱えたら「非国民」のレッテル張りされたのと変わりません。なぜかアメリカやイギリス、カナダみたいな資本主義陣営で盛んになってますが、それが実は彼らの批判する協賛国家のような情報統制につながることに気付かないんですかね。いや、実は知ってて、情報統制をしたいからやってる可能性もありますね。右翼も左翼もやっていることは変わりませんね。
720. 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2012-06-09 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク