なぜかKelly's Personal Island "興味のタネ"が404で消えてしまった

http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-754.html

で紹介されていたECIDとそれに伴う証明書取得の内容だったので、非常に有効かと思われたのですが、今日覗いてみたららんと404

ですが、サイト上ではアクセス記念でプレゼント企画とかもやっていたので管理人がいきなり消すとも思えない・・・
ということは?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

この件の詳細についてお知りになりたい人はコメントにプロバイダアドレスでご連絡下さい
捨てアドには返答しません。もちろん管理人のみで・・・

なにそれこわい・・・

####追記

どうやら鯖不調だけだった模様
それにしてもニフティ・・・・404返す事はないんじゃね?
そして404からニフティのトップへ飛ばすんだもん・・・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/756-894cbcbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク