iPhone3GSのインプレッション記事も増えてきて、
いろんな情報が出回り始めましたが、どうもおかしい・・・

IMG_0319[1]

Σ(゚д゚lll)ガーン
なぜか、電池アイコンの隣に数値表示が!

思い当たる節と言えば、復元前のデータが3Gかつ脱獄だった事か?
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

####追記
コメントで教えていただきました

>それは3GSの仕様ですよ。
>ってかパーセントに出来たりするって事です。

>設定→一般→使用状況→バッテリー残量率←ここです。

仕様だったのか~安心したよ

ちなみにiPhone3Gで脱獄してたときも出てたっす
その時はSBSettingで消してたんだけどね

####追記2

iPhone3Gを2.2.1で脱獄してた場合、3.0にアップデートして復元すると脱獄してない状態でもこの状態
ちなみに3Gでは設定がないっぽいので、脱獄→SBSetting導入で設定して消すしかないのかな?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/755-f8e976d2
トラックバック
先週の土曜日、iPhone 8GからiPhone 3GSに機種変更しました。地元のソフトバンクショップでの予約状況は新規契約のみだったので、予約無しでの訪問となりました。ネットを見る限り、意外と余裕のある予約状況ではないかと思っていました。ソフトバンクショップはカウンタ
iPhone 3GS 購入 | 日替わり弁当650円 | 2009-06-29 22:32
コメント
> それは3GSの仕様ですよ。
> ってかパーセントに出来たりするって事です。
>
> 設定→一般→使用状況→バッテリー残量率←ここです。

あぁぁ、そうなんですね!
てっきり、どの記事の写真も出てないものだから、脱獄の呪いかと思ってましたw
(TдT) アリガトウ
577. taicyo | 2009-06-30 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク