なんと言う事だろう

3GSを見る前に、iPhoneにしろよと言って嫌だと言ってた友人2名があっという間に転んだ
#20年ずっとdocomoだったんだぜ、ソフトバンクの回線の貧弱さを知ってもだw

嫁は嫌だと言った手前、機種変代は自分で出せと言ったら涙目だった
今は欲しそうですが、いらないと言った手前絶対にあげませんw

恐るべき3GS
既に、私の中ではIdeaPadS10よっか使えるマシンとなっている

特に今まで辛かったVNCでの遠隔操作もサファリも、その他アプリも・・・
さくさくですがな

あとはiPodしながらの各種操作・・・
何の問題も無いっす
BlueTooth持ってないからそこはわからないけど、あまりに快適

タラレバは無いの走ってるけど、去年にこの半分でもあればもっとすごかったのに



でも、1年前の携帯が1年後に最新の機能を体験できるっていいね
#しかも3Gユーザは無料だ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/751-fb9d369d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク