3GSがだいたい分かってきた所で、期待のボイスコントロールのテストをしてみるものの・・・

そもそも音声コントロールってアイコンがねーとか色々探していたら、ホームボタン長押しだったっす

んで音声コントロールを立ち上げてみる・・・

なんかバックをキーワードみたいなノが流れている
ちょっと良いなとかこの時点で思ったりするのだが・・・

電話と言ってみる

 ・
 ・
 ・

いきなり勝手な所に電話しやがった!
即切りw

ダイアルと言ってみる

 ・
 ・
 ・

また、いきなり勝手な所に電話しやがった!
即切りw

連絡先と言ってみる
一致しないと言われるorz

連絡先にある名前を言ってみる・・・
一致するものがありませんでした・・・

だめじゃん、全然つかえねー

http://support.apple.com/kb/HT3597?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

全く持って使えないと思うんだけど、だれかちゃんと思った所に電話かけれる?
学習させる方法があれば良いんだけど、アポーのサポセンに電話したら、まだサポセンにはGS来てないんだってさw

あとは、連絡先でよみかたとか全部登録しなきゃダメなのかな
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/748-88c91e04
トラックバック
コメント
なんとか(名前)にかけるっていえばできます
639. 匿名希望さん | 2010-02-06 01:15 | 編集
> 「誰々」に電話
> といえばその人に電話がかかりましたよー

成功するときもあるんですが、失敗する方が圧倒的におおい~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
575. taicyo | 2009-06-29 00:23 | 編集
「誰々」に電話
といえばその人に電話がかかりましたよー
574. cuse | 2009-06-28 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク