去年も食べるときと出すときwに散々楽しませてくれたフリトレーの激辛マニア!

今年もパッケージも新たに新発売されてたっぽいです
#田舎は新製品が遅れる上に、売れるかどうか分からない新商品が並ばない事も・・・

http://blog.goo.ne.jp/akatongarashi/e/8351dc7a7d9953c61b3186f8feb2fa39

これを見て、辛抱たまらん状態で近所の7/11をまわって、やっと1軒おいてあった

旨いよ!ママン

去年ほど唇腫れない・・・ような希ガス
辛いのには違いないが、去年よりなんていうかうまみ成分?が増えてる気がする

しかし、1袋終わる頃にはかなり舌が痛いw

当分、ビールのつまみはこれでOKだな

##追記
時間と共に来ました

やばいです
50倍Leeよりやばいです
涙と鼻水と汗が止まりませんw

仕事中に食っちゃらめぇ


##追記2
多分、血圧とかやばいからあんま食うなw
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/746-b751e1d2
トラックバック
コメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
571. みき | 2009-06-25 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク