さて、結局昨晩から合計8回もの入獄脱獄を繰り返し、久しぶりに人柱気分の緊張感を味わった訳ですが、今回の3.0ってβ出していながらこんな状況ってorz

例えばMMSで絵文字の時に左右の切り替えのボタンが消えてるとか(機能するけどね)、それ以外でもAppStore経由のアプリがうまくく動かないとか、同期がうまくいかないとか・・・
携帯電話としてだったら致命的だね

俺はそういうデバイスだと思って使ってるし、あきらめてるし、解決するための知識も検索能力も人よりはあると思う
だけど、一般ピーポーでは無理だろ
ちょっと前にSONYが袋小路に向かう記事書いたけど、Appleもここ一番で毎回同じ失敗するんだよね


取り敢えず、まだ3.0にしてない人に対しての提案として

まだ3.0にするのはお待ちなさい
今出てる記事はいい事だけ書いてあって実際とは違う希ガス
速い?いえいえ、個人的にも複数の仲間からもモッサリ増加、変わった事多いのだろうけど2.2.1ベースで安定して動いてる方が何倍もいいわ

人柱はやって楽しいからやるんだけど、一般の人はもっと落ち着いてからでいいと思う
2.2.1はそれなりに良くできているのだから・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/738-e77436f6
トラックバック
昨日、出かけたついでに地元のソフトバンクショップを見に行ってきた。26日に発売のアイフォン3GSの予約はしていたが、新規のみの予約受付だった。今度はもっと大きいショップに行くとするか。さて、アイフォン3GSの発売を前に現在のアイフォンのOSが2.1から3.0にアップデ...
アイフォン OS3.0 アップデート 失敗 | 日替わり弁当650円 | 2009-06-22 21:50
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク