さて、redsn0wを使って脱獄自体は終了したものの、Cydia経由でもなんだかアプリの動きが安定していないものが多いですね

特にCydia自体のUpdateも来てるのでそちらにも要注意

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_気付いている点/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

BossPrefsを入れて見たもののトグルのON/OFFが効かない
(どうも動きが怪しいのかも・・・・)

Five Icon Docは機能する

Five Clum Springboard(だったけ?)はインスコ出来ない

MobileFinderは直ぐ落ちて使えない

SpringBoardはうちでは機能している(テーマはChocoMilk使用)

WinterBoardはうちでは機能している(AppleBattery使用)

バッテリーの数値化はやめて新規で3.0&復元⇒脱獄だったのだが、いつの間にかバッテリーの横に残量が数値で出てるorz

AppStoreのアプリはいま同期中なので分かり次第UP
(今気付いたんだけど、MobileInstarationUPしないで同期しちゃった・・・どうなる事やら)

同期前にCydia>Manage>Sourcesでhttp://iphone.org.hk/apt/を追加して、SearchでMobileInstallation Patchを導入しなきゃだね(まだ未対応だってさ)

3.0に上げてから一度もAppStoreにアクセスしてなかったので、購入したアプリも弾かれちまった
同期前に必ずiPhoneでAppStoreにアクセスする事

orz・・・同期がうまくいかないw

もう一度やり直してみるよorz



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ネットで拾ったトラブル情報/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

HDDの絵が出たあたりで止まってしまって先に進まない

HDDとパイナップルのあたりでおかしくなって再起動繰り返し

最後まで行って再起動かかったらそのまま帰ってこない

等があるので、十分お気を付け下さい

これから特攻する人は、必ず以下を守って下さい

■PCとの接続にHUBを介さない
■バックアップファイルは必ず別名に直して履歴を取る事(同期の際に上書きされちゃったorz)
■脱獄作業前にPCは再起動し、安定した状態で実施する
■DFUモードに入れないのは押し方が悪いだけ
 電源OFF>パワーボタン3秒>パワーボタン押しっぱなしでホームボタン10秒>ホームボタン押しっぱなしでパワーボタンから手を離し30秒、今までも多分これからもiPhoneに必須な操作なので確実に出来る様に練習しておく
■バックアップからの復元を行うと過去の設定を引きずる可能性があるので、綺麗にしたい人は電話帳等のデータはSSH等でバックアップし、脱獄後にそれを戻す
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/735-1a25677a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク