DEV-Team公式からPwnageTool for Mac OSが出ました

http://blog.iphone-dev.org/post/126465561

但し、yellowsn0wを既に使っちゃってる人は注意が必要です
#おりゃ使ってないけどMacが無いから出来ないっぽorz

ちなみに現時点で3600を超えるコメントを斜め読みした所、相変わらず人によってエラーで脱獄できなかったり、アプリが動かない等の問題続出のようです

今回に関しては出来ればAptBackupからのアプリの再インストールはしない方がいいでしょう。どれどころか、AppStore経由のアプリすら動かないものがあるらしいですから、注意が必要です

新しいPwnageTool for Mac OSのダウンロードは以下から

http://torrents.thepiratebay.org/4963802/PwnageTool_3.0.dmg.4963802.TPB.torrent

やる人は人柱覚悟で自己責任ってのはお約束だからね
そして、Mac版だから質問貰っても答えられないよw
あ~3.0入れて脱獄して~~~~なんで世界発売から10日も遅いんだYO!
(もしかして売れ行きが芳しくないペナルティですか?)

Youtubeにやり方動画出てた


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/733-0a752387
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク