なんていうか、ある意味効果あるよね

盆踊りがこんなんになっちゃったらどうしよう

振り込め ダメダメ音頭
http://www.police.pref.hokkaido.jp/info/seian/oreore2/ondo/ondo.html

地域住民達で作って高齢者を守ろうって言うのはいいとおもう
でも、この歌詞の通り全部信じないと時々やばい事になるかもw

だれか今まで釣られた振り込め詐欺加担者使ってニコ動作ってくれないかな~
(声とか演奏はもう少し変えたが良いと思うんだよねw)


歌詞

ハァー 息子と 娘と 孫達の
名前が出てくりゃ 振り込め 詐欺だよ
じいちゃん ばあちゃん 振り込め だめだよ

ハァッ 現金請求 イコール詐欺だ
相手を見ないで 信じちゃダメだ
現金振り込み イコール詐欺だ
確認しないで 信じちゃダメだ
振り込みするなよ だめだめ 詐欺だよ
振り込みするなよ 待て待て 待てだよ

ハァー 子供の不始末 後始末
払っちゃいけない 振り込め 詐欺だよ
父さん 母さん 振り込め だめだよ

ハァッ 電話の勧誘 イコール詐欺だ
自分の財産 なくしちゃだめだ
最終通告 イコール詐欺だ
見覚えあっても 信じちゃだめだ
振り込みするなよ 止め止め 詐欺だよ
心の迷いに 勝て勝て 勝てだよ


作詞 北野義則
補作 阿部勝美
作曲 横田繁次
歌 横田繁次


振り込め詐欺みたいな頭の悪い犯罪者がいい人からむしり取る犯罪が無くなればいいね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/728-d3825a6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク