F.A.S.T. Fleet Air Superiority Training!
※公式ページへのリンクね

img_screenshots_02[1]
img_screenshots_05[1]

ちょっと値段が1200円とお高い事、そして英語だけの説明で取っつきにくいけど、フル3GでしかもWifi経由でのインターネット対戦(ランダム)や、自分専用部屋を作っての友達との対戦などが出来るよ

ネット対戦は1:1のほか2:2もあってすげー面白い(一瞬で落とされたけどねw)

操作は以下の感じ
img_config[1]

1人用は面クリ型でイメージはAceCombatって感じかな?
ちなみに面がクリアできないときは飛行機を変えてみると良いかもしれない
(ちなみに6面はF-15みたいなのよりファントムの方が楽にクリアできた)

すごい面白いゲームだけど、実際遊ぶ際はiPhoneの再起動直後を激しく推奨
(バージョンアップに期待だけど、激しく落ちるw)



いやいや、ついにiPhoneもここまで来たかーって感じですね

ちなみにターゲットの変更の方法が分かりませんw
誰か教えて下さいヽ(`Д´)ノウワァァァン






トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/719-b64c3c1c
トラックバック
「ファントムブレイブ Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ファントムブレイブ Wii | ファントムブレイブ Wii | 2009-06-17 02:45
コメント
うひゃっほい!
親切なひと、ありがとう
568. taicyo | 2009-06-21 15:06 | 編集
ターゲットは左上のをタップ
567. 匿名希望さん | 2009-06-21 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク