先ほど、禿バンクショップで不良対応で交換して貰ってきましたが・・・

なんだよ、電池ちゃんとしてたら減らないじゃんw

いえね、脱獄し終わってAptBackupも終了して、Appも同期終わってからアイコンの整列を30分くらいかけてやり直した訳ですよ

今までだとこれだけで10%くらい減ってたのですが・・・・100%のままですよ
ええ、これがきっと普通の姿なのでしょう

というか電話かけても減りませんw
今までは1Callで10%は減っていたのでいったい何なんだよという感じです
(Wifi付けたままなのにですよヽ(`Д´)ノウワァァァン)

あと、初期ロットと比べて体感的に少し速いです



う、嬉しい
というか、今までの電池気にしてた自分涙目っす

備忘

新しくなってやった事

 バックアップからの復元
 脱獄

 ・・・CydiaとBossPrefsを非表示にしてしまって取り返しがつかなかったw これを修復(DiskAidヽ(´ー`)ノマンセー)
参考
http://deltalink.sub.jp/blog/?p=960
BossPrefsは再インスコね

 AptBackuoからのレストア

 ディスク領域の確保
参考
http://iphone.goodegg.jp/archives/3528#Entry-Contents-devdisk0s1
 これだけで250MB近く空くよ

 メニューの並べ替え


いやぁ、BossPrefsでアイコンの表示非表示設定できるモノの、BossPrefsを見えなくすると起動できないって気付かなくて、泣きそうだったさw


#####追記
1時間遊んでも電池減らないよ( ・∀・)
今までだと1時間も遊べばバッテリー半分くらいだったのにw
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/717-906f9198
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク