数日前にRamDiskのソフトでHDDの消耗が全然無くなって、非常に素敵な記事を書いてみたのですが、なんとメモリメーカーのBuffaloさんが正式にRamDisk用のソフトを【無償】で公開してくれました

太っ腹ですね

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.html

そんでもってバッファロー製メモリが一部でも使われていれば全機能が使えるらしいけど・・・いったい何で判断してるんだろ?
Everest Ultimateで見ると【メーカー Manufacturer0】の項目かなとか思うけど、どんなモンなんだろ?

I-O DATAのRam Phantom LEは、ダウンロード時に製品シリアル番号を入れるって制約があったけど、メモリに対してのチェックはしてなかったね(IdeaPad S10で使用中)

という訳で、IdeaPad S10に入っているRam Phantomを消して、Buffaloのを試してみようかとか思ったんだけど、残念な事に奴は2GBまでしか認識できないので意味がないorz
(さすがにメインマシンをテストだけのために弄ぶ勇気はねーわw)

だれか、人柱さんが教えてくれないかなー

あ、ちなみにRam Phantomのダウンロードはこちらから

http://www.iodata.jp/lib/product/r/2985_winxp.htm

ダウンロードに必要なシリアル番号の取得は、ここの中から適当に調べていくか・・・めんどくさいって言うなら・・・

A2E0036515B*
(*の部分は数字・・・10回試せば正解が出るわね)
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/711-13203621
トラックバック
コメント
ヤフオクにシリアルナンバー隠さない馬鹿がいるのでいくつか晒しときますw
P3J0G571280X
L2A0061242JJ
PN50037256HX
A1T0J64077VB
A1T0G57064WU
702. I-O DATAのメモリのS/N | 2011-01-23 17:13 | 編集
A2J0033554CDで逝けましたw
694. 匿名希望さん | 2010-09-19 11:09 | 編集
> GavotteRAMDiscのが評判いいみたいですー
> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51476315.html

そだねー
フォローしてくれるBAT系もそろってきてるし、利用者が絶対的におおいからねー

ちなみに、HDDの監視とかは切っておかないとログにエラーが残ったりするね
562. taicyo | 2009-06-13 11:25 | 編集
GavotteRAMDiscのが評判いいみたいですー
ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51476315.html
561. 匿名希望さん | 2009-06-12 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク