Torrentをやってる。または始めようかって人に多いのが、
アニメ>エロ>>音楽>映画の順ではなかろうか?
※多分に主観入ってますw

今日はこれからTorrentでアニメを集めようって人向けにしてみよう。
リンクはまずうちの該当サイトの説明に飛ぶからね

まず、新作でも旧作でも

東京図書館

は外せない。RAW(DVDやTVをそのまま生って意味)データもだけど、外人のFunSUBが結構古いのをリリースする。
完全に英語に葺き替えられたAVI形式もあるが、MKVなどは日本語に変更でき、かつ字幕も消せたりする。

Saiyaman

ここもいっぱいあるんだけど、ここはちと注意が必要。
アクセスするとなんだか勝手にインスコしようとする。
恐ろしいので全てキャンセルなんだけど、別窓でランダム(あっちで登録してある)のサイトも開く。その中には有名なWinAntiVirusのページもあったりする。運次第だけどねw
ま、インスコはキャンセル、新しい窓も全部閉じちゃえば一応問題ないし、その後SpyのチェックすればOK(リアルタイムスキャンのウィルスソフトが入ってるって条件ね)

探してるものが旧作だった場合は、

KAA(Kick Ass Anime)
A4E(Anime 4 Ever)

ここの2つにある旧作・名作のライブラリは保守してくれるシーダーもいて、きっちり落とせるものが多いです。特にComplateシリーズは全話一気に集めれるので助かります。

上記で見つからなかった場合は、

Torrent Finder
GREED LAND
BTBOT

等で探します。但し、見つかっても枯渇している場合もありますってか、ここまで来たらなかなか完遂できない可能性も大きいです。

こんな感じで探すんですが、他のものでも探すのは同じような方法です。1~2番目の大物サイトが違うだけで、最後は検索系と中華系に頼る形になると思います。

ええ?こんなことわかってるって?
いや、やっぱ初心者をってことでね・・調べらせろ?
だからここにたどりついたのが調べた結果じゃんw

効率のよい探し方は各サイトでの検索のコツを覚えることです。
どうやって覚えるかは、自分で使って覚えるしかありませんね。
がんばれ~(・∀・)ライーヨー!!

FC2 Blog Ranking 押してね!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/71-e442f1e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク