最近ね、過去記事読まないで質問いただける人が増えて、無視してたんですが・・・

あまりに増えすぎたので少しまとめてお答え

■Torrent使ってみたけど速度がでねー

おいおい、それだけで何が分かるってんだ、頭のなかポリバケツに流して、味噌でも入れて来い!回線速度はプロバイダ、ルータ、ピア・シード、トラッカーの状態ですげー多岐にわたるんだ
せめて質問するくらいならこれ位書きやがれ

■ピアと繋がりません

トラッカーくらい報告しろw
プライベートトラッカー系はダウン完了=即切りだとダウン値だけ増えてUPが少なければBANされるって・・・P2Pの基本分かってるか?
自分の身の安全考えて即切りなのかもしれないが、ダウンしてる間にだだ漏れだ、だだ漏れだったら少しは義務を果たせ

■サイトが違います

記事の日付を見やがれヽ(`Д´)ノウワァァァン
当然無くなったサイトもあるわ

■PG2の日本語版がありません

日本語版がなければ英語版を探せ、ggrks

(*´Д`)スキーリ
最近、こんな質問多いのよ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/697-e1ecc7c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク