長い事ネットをやっていると、ブックマークって凄い量で増える
結構、フォルダ分けなんかをしてても手に負えないくらい増える上に、世の中にはリンク切れって言う辛い別れがあるんだよね

でも、このリンク切れ・・・
いちいち探すのは本当にめんどくさいw

そんな時は、

Favorite Cleaner
http://kuni2008.ddo.jp/

ですよ

こいつはリンク切れだけでなく、空フォルダや重複リンクなどもチェックしてくれるお利口さん
IEで使う場合はそのままで使えるけど、スレイプニル使いのおいらにゃ一手間必要でした

1.プニルからお気に入りをエクスポート
 ※IEのお気に入りフォルダを一度消して、そこにエクスポートすると楽だよ

2.Favorite Cleanerを使ってお気に入りを整理

3.プニルへお気に入りをインポート

4.お気に入りの並べ替えを実施

ってな感じです
日頃からOS入れ直しなどでお気に入りはフォルダ以外はだいたい昇順でならんでるので自分の場合は大事なものだけ並べ直せばいい訳ですが、たくさんある人はフォルダ分けとか工夫が必要ですね

#お気に入り内に総ファイル数600ばっかりありました・・・まだまだ整理しなきゃダメだな
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/681-a8c870df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク