http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905232124

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いったいペンタゴンは何考えてんすか?

今更ですか、今頃ですか、なぜ今ですか?

世界的に見ても7の評価待ちだし、現状でもたいした違いないのに・・・

いろんな部分でXPからVistaに移ったせいで処理がまっとうに動かない悪寒がするよ

(;・∀・)ハッ?、これはもしやターミネーターの世界がやってくる前兆ですか?
それにしても、今頃なぜなんだろうね
まさか、MSが叩き売った?

軍ヲタほどではないのだけれど、軍関係では速度やユーザビリティより安定性を求めると思っていたよ
速度や見た目ではなく、確実に動く互換性とかね

ま、まさかアメリカでもゆとりが(ry

さて、マジレスすると64ビットクラスでやっとVistaでそれだけの互換性が確保できたってことかしら?それとも、Vista用にローカライズされたソフトがそろったって事?

どっちにしろ、PCスペックに頼るOSってどうかなぁとか思うんだけど、さすがにLinuxに移行するだけの賭はやらないか・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/679-d32724bc
トラックバック
コメント
テラアホスwwwww

これが俗にいうアメリカンジョークですねわかりますwww
いくらなんでもMSの営業に引っ掛かりすぎでしょJKw
547. 黒鉄 | 2009-05-26 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク