え~IEのバージョンアップは毎度物議を醸し出す訳ですが、今回のIE8はなんと5/25、つまり昨日から開始されたようです(様ですってのは、まだ確認してないからですが、みんな逃げて~って意味で)

http://technet.microsoft.com/ja-jp/updatemanagement/dd365125.aspx

個人的に、IE7上でいろんなWebサービスを受けている人には、なんて余計な事って感じがしないでもないです
なにせ、今まで動いていたものがいきなり以後か無くなる可能性だって無い訳じゃないのですからw

ちなみに私の所では、出てすぐに捨てマシンにIE8入れて見て、すぐクラッシュしたので客先ではUPしないように言ってましたが、これで何社かはIE8にしておかしくなったというサポートが入るでしょうね

どう考えてもOSとブラウザの一体化なんて必然がないのに推し進めるMSは、時代の流れに背く・・・いわば98時台のNECと同じ運命を辿るのでしょうか?IE9に求めるユーザーの皆様の(IE6以降ずっとですが)完全削除機能とか聞く耳持たないのでしょうか?

ええ、エクスプローラではIE機能動いていいですよ
でも、ブラウジングでは出てくるな~
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/678-2afb410a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク